« | コミケ C79 無事終了 »

冬コミ C79 3日目 東ヘ37a,bのご案内

Posted on 2010/12/30 (木) 21:28
Filed Under 同人イベント | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

いよいよ冬コミ3日目が目前となってまいりました。
まだジャケ原画が届かないのでどうなるか自分でもまったくわかりませんが、ひとまずアナウンスです。

今回もいつものように「DMNG」と合体で3日目 東ヘ37a,bで参加です。

東ヘ37a DCC-JPL Japan
(COMIC MARKET 79 CDROM CATAROGより引用)

委託としていぬの「平成22年のだぶ」「平成22年のうた」もあります。

今回収録のfoltiaは・チャンネルスキャン・チャンネル管理・チャンネルリセット・番組検索などまでは積んでますがキーワード録画がまだ未搭載なんで、すいませんがプレビュー版という扱いとさせて頂いております。
なんとか年明けの早いウチにはリポジトリにコミット出来るようにしたいと思ってます。

明日も大変寒いようなので防寒対策をしっかりしてよいコミケを。

追記:(朝4:52)
たった今ジャケットできたー

DCC-JPL Japan C79 ハートキャッチフォルティア

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2010/12/30/c79/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

2 Comments so far
  1. 西の京 2010/12/31 (金) 21:43

    コミケットおつかれさまです。
    私も、久しぶりに新作を購入させていただきました^ー^

    正月のうちに更新作業をがんばってみようと思います。
    これからも、期待しております。

  2. sorshi 2011/01/01 (土) 10:44

    お立ち寄りありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-