« | モバイルディスプレイをMac miniにつないだら1600×1000がRetina表示にならなかったんで設定変更した話 »

C100夏コミのご案内 1日目 8/13 土曜日 西し15b

Posted on 2022/08/11 (木) 2:19
Filed Under 同人イベント | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

いよいよ、灼熱か台風か疫病かとりあえず過酷なのはまちがいなさそうな夏コミの季節が近づいてきましたね。
DCC-JPL Japanは1日目 8/13 土曜日 西し15bで参加します。
C100 DCC-JPL Japan MAP

(circle.ms会場マップより引用、加工)



ハートキャッチフォルティア C100 ジャケット

で今回もいつもと似たようなものを持っていきます。
オープンソースのfoltiaとおまけの「2022年の夏のMIX」16bit/96kHz FLACファイルを入れたDVD-Rです。16bit/44.1kHzのCD品質ファイルも入れておきました。今回はこの前セールで買ったiZotope Ozone 9を全自動でかけてみました。スピーカーで聴いてたときは気がつかなかったんですけどイヤホンで聴くとちょっと中域が強かったかなー感があったので今後の勉強にしたいと思います。内容はタイトル通り2022年の夏っぽいアニソンや女性声優メインのよくあるやつ60分41曲です。しばらくしたらMixCloudに載せます。
ジャケットはVTuber始めたのを強調するためにモデルチェンジしました。動画はこちらです。「宗子動画【フライトシム実況VTuber】 - YouTube
頒価は300円です。多分余ってる大量小銭や両替用紙幣持っていくと思うんで高額紙幣も使えます。現金は日本円のみです。外貨しか持ってない人はクレジットカードがオーソリ通ればご利用頂けます。

予定では、一部時間帯でキャッシュレス決済に交通系ICカード利用可能になる予定です。決済専用SIM入りiPhoneを用意できなかったんでウチが売り子してるときだけです。レシートプリンタはないんでレシートは出ません。自販機だと思ってください。(ここまで7割くらい前回のコピペ)

それでは暑さと台風に気をつけてご参加下さい。
ウチは凍ったペットボトルで水を冷却してパイプで循環して冷やす水冷式ウェアとファン付きジャケット、ハイドレーション、ペルチェ素子ネッククーラー、日よけ付きサファリハットで暑さ対策を頑張る予定です。

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2022/08/11/c100/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-