« | トラバがこなかった障害の一時的解決 »

水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007、超最高だった

Posted on 2007/02/13 (火) 1:45
Filed Under イベント, 水樹奈々 | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007横浜アリーナで開催された水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported byアニメロミックス」に行ってきた。
 アリーナ最前列という良席に恵まれて目の前を奈々ちゃんが通るたびに泡吹いて倒れるんじゃないかという興奮ぶりだった。4時間がほんとあっという間だったー!

セットリスト

  1. Tear’s Night
  2. TRANSMIGRATION
  3. パノラマ-Panorama-
  4. Nocturne-revision-
  5. ミラクル☆フライト
  6. Violetta
  7. still in the groove
  8. それでも君を想い出すから
  9. 光(アコースティック)
  10. 水中の青空(アコースティック)
  11. Justice to Believe
  12. ETERNAL BLAZE
  13. SUPER GENERATION
  14. アオイイロ
  15. アノネ~まみむめ☆もがちょ~
  16. POWER GATE
  17. Heaven Knows
  18. Crystal Letter
  19. SECRET AMBITION
  20. suddenly~巡り合えて~
  21. The place of happiness
  22. WILD EYES
  23. ひとつだけ誓えるなら
  24. 残光のガイア
  25. New Sensation
  26. PROTECTION
  27. 想い
  28. POWER GATE(アカペラ)

・SECRET AMBITIONは「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のOP主題歌で本日初披露の新曲。
・Take a shot,BRAVE PHOENIX,innocent starterなどは歌われなかった。
・「suddenly~巡り合えて~」の時の衣装がWHITEALUBUMの緒方理奈を想わせる風な超かわいい衣装だった。
・「アノネ~まみむめ☆もがちょ~」の時の衣装が短パン、ニーソ、リス耳でかなりの破壊力だった。
・「パノラマ-Panorama-」の時の白い衣装がかわいかった。
・「Crystal Letter」雪の降る演出など最高だった。次は白いサイリウム用意しようと想った。
・奈々ちゃんの母親の手紙が朗読されたサプライズイベントは感動して泣けた。
・今回音響更に良かった感じ。
・新横浜ではコンサート終わったあと打ち上げ客を収容すべく「本日BGM水樹奈々!」とかいう張り紙してある居酒屋などなにかと優しい街だった。
・総括すると、奈々ちゃん超最高だった。

いっしょに跳んだ人たち:まこっちゃんうかりたんくらりすきだっち、宗子、由歌(奈々ちゃんのステージに近かった座席順)
&いっしょに打ち上げた人たち:かえる先生、なごやん
(追記:画像と打ち上げに行った人)

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2007/02/13/livemuseum/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

1 Comment so far
  1. めっちゃダイアリー 2007/02/13 (火) 22:49

    [声優]横浜アリーナにいってきたよ。…

    実は当日まで予定にしていませんでした。 ですが、某チャットで 「チケットがあるぞ」 と言われ即決で行くことに。   水樹奈々さんの史上最高最長と謳われたライブへ。   (more…)

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-