« | LIVE MUSEUMレポ:「巨大声優コングロマリットが一つになった日」 »

トラバがこなかった障害の一時的解決

Posted on 2007/02/13 (火) 17:51
Filed Under WordPress | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

 先日から悩んでいたTrackBackが受け取れない問題はProtect Web Form CAPTCHAプラグインのせいだということがわかった。
 じゃあ、他のを使うか、と思ったけどこれがまたCAPTCHA使えてトラバが期待通り機能するプラグインを探してみたがみつけられなかった。仕方ないんでとりあえずCAPTCHAはずしてWordPress標準で持つAkismetアンチスパムプラグインを使うことにした。
 ひとまずこれで様子を見る予定。
 トラバとかコメントにスパム判定や承認の作業が介在しててしまうのでもらってもすぐには反映しないかもしれません。なんとか改善したいところ。

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2007/02/13/trackbackprobrem/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-