« | コミケが無事終了 »

C78 夏コミのご案内

Posted on 2010/08/14 (土) 3:17
Filed Under 同人イベント | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

いよいよ夏コミです。みなさん、堪忍袋の緒は切れてますか?
というわけで相変わらず直前の告知です。

8/14(土曜日)
東 ア-44a,b DMNG,DCC-JPL Japan

いつものように合体サークルで参加しています。
DCC-JPL Japan地図

(コミックマーケットカタログCD-ROMより引用・作成)

DCC-JPL Japan C78 ハートキャッチフォルティア!ジャケットジャケットデザインは、ハートキャッチシリーズに大きく変わったんで、ハートキャッチな感じにしてみました。フォルティアちゃんとアスティアちゃんがキュアサンシャインとキュアマリンコスをしてるんですね。なぜかもとの髪の色が合わなかったらしくキュアブロッサムコスではなかったようです。ナゾのペンギン様の小動物的キャラは今回は画面の外にいるようです。ロゴは「超駄ブログ魂」のこーきちに作ってもらいました。

そして今回収録版はfoltiaのリポジトリにあるr.110から、ようやく放送波からのEPG番組表に対応したバージョンです。今様子を見ているのでまともに動くようなら早々にコミットします。

それではよい夏を。

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2010/08/14/c78-3/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-