« | ★★ 夏のあらし! #1 「プレイバックPart2」 »

マリア様がみてる 「あなたを探しに」ツアー

Posted on 2009/04/05 (日) 9:25
Filed Under アニメネタ, イベント, 日記 | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

この前完結したマリみての瞳子にいたく感動したんでさっそく舞台に行った。

朝の八時五十分。祐巳はM駅にいた。

ということで、8:50にJR中央線三鷹駅集合。


三鷹駅-Google Map

「まずはバスに乗ります」
そう言って瞳子ちゃんは、学校に行くときに乗るのとは違う、別の会社のバスを指さしたのだった。

三鷹駅北口から1番乗り場関東バス鷹03田無橋場行きに乗車。
土曜日のこの日は9:15発のバスだった。

M駅からバスに乗って、まずは私鉄の駅に出た。

バスは。田無駅入口で下車。




田無駅-Google Map

9:44発 西武新宿線本川越行き乗車。
9:58、所沢着。


10:06発、西武池袋線飯能行き乗り換え。


そこから電車に乗ってたどり着いたのがこの駅。目的地に着くまでにはまた別の電車に乗らなければならないらしい。

10:32、飯能駅一番線到着。
10:34発、西武秩父行きに乗り換え。
日曜だったら20分待ちとかのダイヤでお茶飲んでる待ち時間があったのかも。


飯能駅-Google Map

そこは、初めて降り立つ駅だった。




西武秩父駅-Google Map

11:24、西武秩父着。


瞳子ちゃんの後についてステップを上りながら。祐巳はやっと自分がどこに向かっているのか理解した


運転手さんは再び運転席に戻ってバスを発進させた。


バスは、どんどん市街から外れて田舎道に出る。




秩父公園橋(秩父ハープ橋)-Google Map

どれくらい歩いただろう。たぶん歩き始めてから、十五分や二十分はとうに経っているはずだった。

というわけでここからはネタバレにならないよう写真と地図で。




16年前の場所-Google Map






ここのカットは実際の現場だと竹林が邪魔でループ橋は絵の通りには見えない感じだった。なんで、イメージがわかるように数メートル右にずれたところからも。


「山の麓松平病院」のロケ地は今回は見つけられなかった。

もしかしたらつづくかも。

今回一緒に行ったおともだち:ゆかりんくらりすはこべきだっち、田無駅で合流した目的地が一緒だったEOS40Dユーザの人。

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2009/04/05/anatawosagashini/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

1 Comment so far
  1. TeddyBomber 2009/04/06 (月) 21:06

    すごいすごいすごぉおーい!!

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-