« | ★★★★ 魔法少女リリカルなのはStrikerS #5 「星と雷」 »

いまどこトラベル

Posted on 2007/05/02 (水) 3:11
Filed Under 技術 | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

いまどこトラベルスクリーンショット大型連休らしくちょっと旅に出ることにしました。
で、ちょー急ごしらえでGoogle MapとTwitterを使ってステータスを刻々とモニタ出来るようにしたつもりのものをでっち上げたんで横に貼っときます。

いまどこトラベルと題したこのページ(http://m.dcc-jpl.com/u/sorshi)をたまにひらくと地図が出てきます。
時間がなかったんで軌跡でトラッキングデータを表示したりとかの機能はありません。もっとも新しい測位地点だけが表示されます。なんで画像がふきだしの中に収まらないのかまだよくわかりません。
で、位置の更新はうざったくない程度にTwitterでアナウンスしていこうと思ってます。

どれも作り立てであやしい動作があるかもしれませんがその辺は察して下さい。

しかしRioパラダイス、いい絵ですよね。

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2007/05/02/imadoko/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-