« | 『楽園追放 -Expelled from Paradise-』をAppleTVで見た »

針なしステープラーの穴の空かない新機種「ハリナックスプレス」を買った

Posted on 2014/10/21 (火) 21:51
Filed Under レビュー | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

ハリナックスプレスいままで何モデルも出てきた針なしステープラーの穴の空かない新機種「ハリナックスプレス」を買った。
すでに、ハリナックス(ハンディ10枚)というのも持っていたんだけど、これはこれで結構大きめな穴が空くんで今ひとつ使いどころがなくあんまし使ってなかった。
というわけで待望の新機種。針も使わず穴も開かない。これは便利そう!


というわけで試してみた。
思ったよりもしっかりつく!
上限の5枚を綴じようとすると若干強度が下がる感じはあるんで、4枚まで程度の少量の紙を綴るときには最強デバイスではないかと思った。
やはり針がないと解体するときにもシュレッダーに通すときにも何かと安心。


それより枚数が多い時には40枚綴じの定番ホッチキス、バイモ11がやはり便利。

マックス バイモ HD-11FLK/P ピンク
マックス バイモ HD-11FLK/P ピンク

発売:マックス
発売日:
定価:¥ 1,512
ASIN:B004310DEK


Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2014/10/21/harinacs-press/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-