« | JコミFANディングの白井三二朗先生と飲み会に行って来たよ »

DCC-JPL Japan夏コミのご案内(3日目 東5 へ48b)

Posted on 2013/08/11 (日) 22:00
Filed Under 同人イベント | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

早いもので、今度こそこれがジェノサイドだったんじゃねーか?というくらいの暑さと戦ってきた夏コミもついに最終日となってしまいました。
ここ連続で落選していたのですが、今回のコミケはスペースをいただけることになりました。
8/12(月)3日目 東5 へ48b DCC-JPL Japanです。
いつものようにいつも同じで変わり映えしなく違うのはジャケットくらい?な感じなのですが、今回は思い切って消費税増税反対生活防衛値下断行として頒価200円です。
防衛を頑張りましょう。まおちゃんとか懐かしいですね。いま調べたら11年前でした。カノープスのMTV-1000とかで録画していた頃でしょうきっと。
ていうか、なんで未だにハートキャッチなの?ドキドキ!じゃねーの?と1億人くらいが思っているとおもいますが、ひとえにロゴを作るのが困難だったからです。わかれ。

とりあえず何枚売っても多分赤字なので、持っていく枚数もきっといつもと同じくらいです。

Squareは持って行ってるとは思いますが、200円をカードで!とかいう無茶を言うのはやめましょう。Squareが切れるのはVISAとMasterだけです。便利な時代になりましたね。いつかSuicaにも対応してくれるとさらに便利ですね。

この2日間を乗り切った精鋭ならこれ以上言うことはなにもないとは思います。きっと引き続き体温より暑いと思うんで引き続き頑張りましょう。

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2013/08/11/c84/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-