« | 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 1話・2話先行上映プレミアムイベントに行って来たよ »

リリカルなのはINNOCENT

Posted on 2013/06/09 (日) 21:48
Filed Under マンガ | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

もう二週間も前に出たマンガだけど、魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1(川上修一)が大変によかった。
よくあるリリカルなのはのスピンオフなんだけど、舞台が現代日本風でアリシアとフェイトちゃんが姉妹という世界がまずたいへんによろしい。The MOVIE 2nd A’sの回想シーンで出てきたあの幸せな世界が実現している。最高最高。
絵もかわいくてとてもいい感じ。

ストーリーはどっかで見たようなカードバトルゲームをする。という感じ。
今後はゲーム成分を減らしてこの世界観で日常ものや学園ラブコメものになってくれたら更に面白いのだが、と思うものである。

今後に超期待したい。

魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1 (カドカワコミックス・エース)
魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1 (カドカワコミックス・エース)
川上 修一
発売:角川書店
発売日:2013-05-24
定価:¥ 588
ASIN:4041207061


Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2013/06/09/nanoha-innocent/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-