« | カラオケ秘史―創意工夫の世界革命 (烏賀陽弘道) »

パーソナル温冷器 MOBICOOL D03 AC/DC

Posted on 2010/06/17 (木) 14:44
Filed Under レビュー | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

どうやら缶コーヒーとかを買って机の上に出しっぱなしにするクセがあるようで、すぐぬるくがっかりな感じにしちゃうとが多く、それならばと卓上の保冷機を買ってみた。
ペルチェ素子を使ったものでメインターゲットは車載用のようだけど机の上においても違和感なかった。
動作音も気にならないレベルで、飲み物はいつまでもキンキンに冷えたまま。
超快適。
加温モードもあるようだけどこっちはまだ試してない。
500ミリペットボトルなどもわりと多くの種類はそのまま入る感じ。
専用アルミマグカップも付属している。
車載用シガーソケット電源とAC100V用ACアダプタの両方が付属。

しかし、温かい飲み物が冷めたときよりも、冷たい飲み物がぬるくなったときの方ががっかり感が高いのは味覚鋭敏度とかなんか関係あったりするのだろうかね?

カンクーラー
カンクーラー

発売:MOBICOOL
発売日:
定価:オープンプライス
ASIN:B002YXHH34


Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2010/06/17/mobicool-d03-acdc/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-