« | ★★★ 「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」 »

C76 コミケ二日目の日記

Posted on 2009/08/15 (土) 22:29
Filed Under 同人イベント | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

C76 おまかせ!! フォルティア本日DCC-JPL Japanのサークルに来てくださった方、ありがとうございました。おかげさまで無事完売いたしました。

なんというか今日は、うっかり台車を持ってくのを忘れて、17発NASのペリカン荷物置場とサークルの往復があまりに重くてへこたれるかと思った。

が、それよりも、なんであんなに混んでいたのかわからないほど混んでて、西から東に戻るのに2時間以上かかったりもうげんなり。
ほんと

 みんな、次回参加申込書のアンケートには
「東方のせいで東へ行くのが非常に困難になって酷い迷惑を被った!東方は西に隔離してくれ」
って書こうな。
 …って思うくらいにろくでもない状況になった。

【コミックマーケット76 2日目:2009/8/15】鷹澤遊戯場 過去日記

こんな感じの混み方。

東駐車場を11時で封鎖せず、東に向かう一般参加は東駐車場から注入すれば幾分かはマシだったんではないかと思った。

しかし、今日の来場者数はいったいどれほどだったのか。

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2009/08/15/c76-2/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-