« | こどものじかん 6 (私屋カヲル) »

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009に行ってきたー

Posted on 2009/01/26 (月) 2:22
Filed Under イベント, 水樹奈々 | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009の6日目と7日目の武道館へいってきた。
あいかわらず最高で、そのうちBlu-Rayがでることと思うけど、雑多の感想。

・ETERNAL BLAZEがCDよりアグレッシブなアレンジに感じられた。
・衣装7着。
・最終日にはアンコールのコールが若干揃うようになった。大きな進歩。それでもまだ訓練された軍隊のようなゆかり王国民には到底及ばないが。
・最終日にはアナウンス前に締めるようなこともなく、ダブルアンコールのコールを入れられたのは大変な進歩だった。
・なぜ「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」の2009部分を「にーまるまるきゅー」と読むのだろうか? 「つーさうざんどないん」ではダメなのだろうか?
・そろそろ物販の事前通販やクレカ対応導入してくれないだろうかねー?
・5月ごろニューアルバム!
・7/5(日曜日)に西武ドームでライブ開催決定!

ていうか、ドームライブですよ! ドーム!
これは大きな快挙ですよ! きっと!
いまからワクワクして待ち切れませんなー

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2009/01/26/nana-mizuki-live-fever2009/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

2 Comments so far
  1. TeddyBomber 2009/01/26 (月) 21:53

    またしてもオリコン2位だと聞きました。

  2. sorshi 2009/01/26 (月) 23:26

    http://gyazo.com/c42f0b63c3c9cae0a36e8637212b21db.png 1/21付けオリコンデイリーチャートだと一位でしたー!

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-