« | ★★★ CLANNAD 〜AFTER STORY〜 #10 「始まりの季節」 »

今日のはてブから

Posted on 2008/12/09 (火) 1:43
Filed Under ニュース | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

ネタ切れ企画。今日のはてブから。

・「内科医が風邪について書く
なにしろ水と塩が大事らしい。
命の水と呼ばれたコーラでは塩が足りないか?
基本的に病院行くと他の風邪をもらってくるリスクが高いとか。

・「asahi.com(朝日新聞社):貨物線で行こう JR東が特別列車企画、30分で完売 - トラベル
ウチが申し込んだときは完売しててとても残念だった。

・「痛いニュース(ノ∀`):橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」
いらねーだろ。授業中に電話なんて?

・「DHCPサーバー機能を持つウイルス出現、非感染パソコンを悪質サイトに誘導:ITpro
これはかなりの被害をもたらしそうな凶悪さ。

・「いままでの警察に自殺と発表された例 otsune tumblr まとめサイト 画像保管庫Q
世の中にはたしかに殺し屋は居るのですなー。

・「ぺぺねた。 大阪府職員「うちの部署では橋下の事を『知事』と呼ぶ人はいない」→人件費削減案に9割の職員反対
役人の無能さ恐ろしい。
なぜこんなのがクビにならないのか公務員の世界は理解出来ない。
橋下知事がんばって!

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2008/12/09/todayshatebu/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-