« | とらドラ3! (竹宮 ゆゆこ) »

同人CD:「おかあさんCD」

Posted on 2008/09/13 (土) 22:30
Filed Under レビュー | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

同人の「おかあさんCD」というのを聞いた。
おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~」にインスパイアされたような構成。
様々な声優が色々な「お母さん」役になって台詞を喋ってくれる。
出演声優は7人。
特にカンザキカナリの「A-boyの息子に手を焼いて罵倒するママ」はなかなか面白かった。
とらのあなで購入可能。在庫僅か。

関係ないけど、「おにいちゃんCD」はおにいちゃんに向かって妹が話してるからって、「おかあさんCD」はお母さんに向かって誰かが話しているわけではもちろんない。

おかあさんCD
おかあさんCD
岩泉まい 渋谷ひめ 他
サークル:黒桃団
発行:2008-08-16
価格:¥ 1,260
とらのあなコード:040010155961


おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
白珠苺 他
発売:インディーズ・メーカー
発売日:2006-08-05
定価:¥ 1,200
ASIN:B000G5S7ZO


Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2008/09/13/cdcd/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-