« | S線上のテナ 4 (岬下部せすな) »

城の中のイギリス人 (A・ピエール・ド・マンディアルグ)

Posted on 2008/08/27 (水) 18:14
Filed Under 今日読んだ本 | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

 城の中のイギリス人を読んだ。
 いつも読んでる「【18禁】スゴ本+劇薬小説「城の中のイギリス人」」(わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)で面白そうだったんで。
内容としては、海に浮かぶ城の中で、13歳の処女を大ダコの水槽の中に突っ込んで、城主が処女を奪い、ブルドックに獣姦させて、遊び終ったらカニの餌にしてしまうようなエログロな話。
 1950年代に書かれ60年代に翻訳されはじめ80年代に出版されたという版でかなり古風で文学的な表現漂う文章であった。
 全編で結構な人数出てくるんだけど、13歳処女のくだりはもっと引っ張ってもよかったのではないかとエロゲ脳のウチは思うのだった。

城の中のイギリス人 (白水Uブックス (66))
城の中のイギリス人 (白水Uブックス (66))
A・ピエール・ド・マンディアルグ, 澁澤 龍彦
発売:白水社
発売日:1984-11
定価:¥ 998
ASIN:4560070660


Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2008/08/27/englishman/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-