« | ★★★ アリソンとリリア #19 「冬のイクストーヴァ」 »

C74夏コミ完了

Posted on 2008/08/18 (月) 19:06
Filed Under 同人イベント | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

DCC-JPL Japan C74 POP コミケに参加された方、おつかれさまでした。
当スペースにお越し下さった方、ありがとうございました。
オープンソースソフトウェアなのにいつもジャケット目当てで買って下さるみなさん、ほんとーにありがとうございます。昼頃には新作が完売してしまってご迷惑をかけてしまったので次回の冬コミにはもう少し量を作っていこうと思います。
foltiaの方は今回のバージョンで一応ハイビジョン録画ができるようになったわけですが、まだマニュアルがやっつけもいいところの要点箇条書きな状態なのと、バグ出しが全くできてないんで、もう少し体裁が整ったらリポジトリにコミットしますのでもうしばらくお待ち下さい。
ちなみに、コード的にはfriioの台数分同時録画できるはずなんですが、手元には黒のFriio BS/CSが1台と白の地デジFriioが初期ロットと後期ロットで1台づつしかなく、Linux用recfriioがfriioのUSBIDの設計がいかれてて機種判定に難儀してるために同時録画の検証ももう少し時間がかかりそうです。
話題のHDUSはまだLinuxでは動いてないようです。
ユニデンのチューナにカメレオンFXを載せた機械は、手元にないので検証出来てないのですが、foltia自体は簡単に他の録画デバイスにも対応出来るようにしといたつもりではあります。

画像の今回のPOPは前回に引き続きカエル先生が書いてくれました。
関連リンク:「コミケ74 2日目に参加してきました」(合体のDMNG)

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2008/08/18/c74complete/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-