« | To LOVEる-とらぶる 8 (矢吹健太朗) »

foltiaのFedora7用インストーラの作りかけ

Posted on 2008/03/11 (火) 18:31
Filed Under foltia | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

 foltia BBSに、最近のFedoraとivtvでうまくチャンネルが切り替わらないという現象が書き込まれていた。
 どうも調べたところivtvのその辺のバージョンはチャンネル名ではなく周波数で指定してやらないとチャンネルが切り替わらないという不思議状態になっているということであった。というわけで、なんかの役に立つかも知んないんで作りかけで放置していたFedora7+ivtv1.0.1で動かしていたときのインストール支援スクリプトとtvrecording.pl,record-v4l2.plを放流。
 しかしFC7とivtv1.01の組み合わせだとどうしてもiPodで再生出来るムービーにならずに、解決出来ないまま放置されていたのを思い出したのであった。

ダウンロード:foltia-FC7-installer.tar.gz

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2008/03/11/foltia-fc7-installer/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-