« | コミケ三日目の日記 »

コミケ二日目の日記

Posted on 2007/08/18 (土) 23:26
Filed Under 同人イベント | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

今日は一般参加で行く。
 本日の有明は昨日から最高気温が十度以上下がったらしく大変すごしやすかった。聞いたところによるとなのは列も並んでいる最中にオーダーシートに記入させて代金計算も済ませるようにオペレーションが改善されたらしい。昨日灼熱の大地の下で戦いに敗れ志半ばで散っていった戦友達の魂も救われるというものだ。

平和島温泉クアハウス 目的のサークル回りを終えたあと、思ったよりも疲れてたんでくつろぎに平和島温泉クアハウスに向かった。広い風呂に入って、施術者にの力でストレッチするようなタイ式マッサージと足裏マッサージでだいぶラクになった感じだわー。

 例年と違い自分のサークルが最終日なわけではないのでとくに作業もなく夏休みっぽくだらだらと過ごすことにする。


(追記)
今日買ったサークル
東A41 薄荷屋 篤見唯子
東A42 UGO いちば仔牛

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2007/08/18/c72-2-2/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-