« | ★★ スカイガールズ(TVシリーズ) #3 「飛翔」 »

Advanced W-ZERO3[es]に入れるアプリまとめ

Posted on 2007/07/20 (金) 19:00
Filed Under モバイル | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

いよいよやってきたAdvanced W-ZERO3[es]だけど、ウインドウズモバイルデバイスは環境移行とかそういうことはできないようなんで再びゼロから環境を作ることになった。
きっとiPhoneはiTunesを経由することでMac OS Xのように機種変の時にもラクラク環境移行出来るだろうなーと思いつつどエスに入れたアプリをまとめてみた。

メール環境としては、いままでHDMobiMailを利用していたのだけど、機種変を機にDGNotifierを使ってGmailオンリーに切り換えようかと思っているところ。しかしDGNotifier、確認の度にフォアグラウンドに回ってきてどうしようか迷い中。

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2007/07/20/advanced-w-zero3-appl/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-