« | ★★★ らき☆すた #15 「いきなりは変われない」 »

MixiDockとmixi

Posted on 2007/07/17 (火) 14:16
Filed Under 技術 | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

mixiというサイトではWebブラウザで巡回してると未読がわかりにくくて不便なんでMixiDockとゆうmixiブラウザを使ってる。
ところがmixiではAPIを公開してないんでMixiDockはHTMLを解析して表示しているのだが、mixiがリニューアルでHTMLが多少変更するたびにMixiDockは動かなくなってしまう。
mixiがAPI公開してればラクチンに読み書き出来るだろうし、MixiDockがオープンソースならばいちいち作者が直すのを待っていなくても自分で直して使えるのにと思うのだった。

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2007/07/17/mixidock/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-