« | ★ 神曲奏界ポリフォニカ #12 「シンフォニー 虹の楽曲」 »

Apple iPhoneガイドツアームービー

Posted on 2007/06/24 (日) 21:24
Filed Under モバイル | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

page thumbnail
AppleでiPhoneのわりと長めのガイドツアームービーが公開されていた。
Apple - iPhone - A Guided Tour
ストリーミング視聴とお持ち帰り用が用意されている。
いうまでもなくiPhone超すごかった。
日本市場では無線機の都合で相当先まで出荷出来ないなら、せめてiPhoneベースのiPod出してくれないものかと強力に思った。
ていうか、iPhone、端末にそこそこの価格つけてもSIMフリーにしてくれれば便利だと思ったが、契約キャリアからも通信料に応じたライセンス料受け取ってるようだから難しそうだよなー。Appleにはなんとかがんばってもらいたい。

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2007/06/24/iphonemovie/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-