« | ソニックザヘッジホッグロード画面 (YouTube) »

アニカン・フェスティバルに行ってきた

Posted on 2007/02/04 (日) 15:37
Filed Under イベント | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

 銀座パセラリゾーツで開催されたアニカン・フェスティバルに行ってきた。
アニコン号外 THE MUSEUM特集 77777部限定号
 まず第一部として『サイキックラバーのアニカンRADIO』の公開録音トークライブ。小清水亜美、初めて見たけど背がたかくてすらっとしてて絶対領域が相当よかったー。
 イベントで、観客に質問して該当者が一人ぴったりだったら観客に賞品をプレゼントというゲームがあって「今日のイベントに昨日から並んでた人?」とかゲストが次々質問していったのだけど松澤由美の質問が「今日パンツはいてないひとー?」だった。
松澤由美の日常はすごそう。

 第二部はLADY POP PARTYというライブイベント。知ってる人少ない印象だったけど曲を聞くと意外と知ってて予想以上に楽しめた。
感想が文章にならなさそうだったのに箇条書きで。

一緒に行って昼に矢場とん、夜に新宿の回転寿司を食べた人:カエル先生えぎょきだっち

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2007/02/04/anican/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-